2016年12月27日火曜日

SV650の評価が良いらしい


https://goo.gl/ZwccKV

スズ菌という言葉があります。

こんな言葉はすでに死語かと思ってましたが
ネットの一部では使われているようですし、
「ばくおん!!」のおかげで、
一般にも知られるようになった感がありますね。

スズキが売れない(特に日本で)理由は
非常に簡単で、エンジンに金をかけていても
平気で見た目を安っぽく作るので、
そこが日本人には嫌われるからです。

バイク本体は、非常に実直に作ってあるので
オイラは嫌いではありませんが。

そういうスズキの実直さが
よく表れていると評判なのが
今度の新型SV650のようです。

あちこちから良い話が聞こえてくるので
かなり良いバイクではないでしょうか。

どこかで試乗会やっていたら
乗ってみたいと思います。

0 件のコメント: