2016年12月29日木曜日

5か月ぶりに(公道で)ドカSSに乗った



最近、サーキットでしか乗ってなかったので
ドカSSを公道に引っ張り出したのは、
実に5か月ぶりのことでした。

こいつを公道で乗った時に
何が厄介かというと、
アクセル開けた時が・・・というか
アクセル開けた時“だけ”が
気持ち良いように出来ているので
白いのには出会いたくない。(汗)

一昨日、赤い紙をくらった夢を見てるし(大汗)

それに「ここ、朝は凍っていた後だよね・・」
なんてところもあったし (゚_゚i)

でも、さすがに冬だけあって
油温を見ながらハラハラすることはなく、
max95℃までしかいきませんでした。

これが夏に、四輪の後ろを
のんびり走ってると
えらいことになるんですけどね。( ̄Д ̄;;
(元々そんなことしませんが・・・)

ホントに時と場所を選ぶバイクです。

のんびり(ドカにしては)流して
これで今年のドカは乗り納めです。

さて、明日はどうしようかな。

0 件のコメント: