2016年8月2日火曜日

ダートラスクール:その2



前回に続き、浅川さんのツテで
ダートラスクールに行ってきました。

前回と違い、真夏です!

今回の目標は
アクセルを開けられるところは
必ず全開にする。

前回、恐る恐る乗っていたのですが
それではいつまでたっても上達しません。

多少、熱中症になりかかりながら
まあ一応、「前回よりは上達した」
と講師からの講評はもらいましたが
まだまだ全然ですねぇ・・・

全開にできるところは全開にしましたが
それでも、恐る恐る乗ってることに
代わりはありません。

それが証拠にあまり転んでませんね。

ということで、今回も課題が残るスクールでした。

それと、今回は・・・・・・


関東もすごい雨だったようですが、
こちらも午後遅くから降り始めた雨で
コースがこんなことに・・・・・

本来なら、日没まで走るつもりでしたが
5時すぎには撤収ということになりました。

今回は信州まつかわ温泉 清流苑に宿泊。



ここの夕食は、食べきれない量の夕食が出る
ということで有名だそうですが、
日没まで走っているつもりだったので
夕食なしプランにしておいたため、
食べきれない量・・・は経験できず。

でも、朝食も、そこそこ豪華でした。

さて、このオートパーククワですが、
リニア新幹線建設のあおりを食って
8月で閉鎖になるということです。

また一つ、日本から
ダートオーバルが消えますね、、、、

0 件のコメント: