2016年4月24日日曜日

ちょっとした時間とYSR80



今日は、朝からどうにもはっきりしない空だったのと
オイラの風邪の治り具合などから
午後もずいぶん回ったころになって
YSR80を引っ張り出して、
あまり時間もないものの、
その辺をうろちょろしてました。

たしか、YSR80が我が家に来た直後は
「低速トルクが猛烈にない!」
と言っていましたが、いつの間にか慣れました。

というか、昔はこんなの普通に走らせてたよね。
低速トルクがどうのこうの、なんて言わずに(^_^;;)

まあ、堕落していたものです。

リッターばかり乗ってると、
どうしたって人間、堕落しますので、
こういうバイクでリセットするのは大事です。

0 件のコメント: