2016年4月12日火曜日

ST250Eのキックペダルがフレームにぶつかる件・その後



先日、ST250Eのキックペダルがフレームにぶつかる件
でキックペダルがぶつかるところに貼り付けたゴムが
早速剥がれました。

まあ、半分予期してましたけど、ここまで早いとは。

ただし、ゴムが剥がれただけで、
両面テープ自体は、
フレームにしっかり張り付いてます。

この両面テープ、それなりに厚さがあるので
こいつを防護フィルムにするつもりです。


しかし、そのままでは目立ってしまうので
黒のペイントを塗って誤魔化します。

古くなって、溶剤が抜けかかり、
粘度が増してしまったタッチアップペイントが
ちょうど手元にあったので
それをべっとりと、分厚く塗ります。

防護用ってことで、見た目よりは実質重視(笑)

これでしばらくは様子を見てみます。

0 件のコメント: