2016年3月21日月曜日

まあ、元々オイラはトライク好きではないので・・・f^^;;

さて、今日の神奈川は、
小雨かと思ったらさっと晴れたり、
また雲が広がって・・という
どうにもはっきりしない天気でした。

MotoGPでは、下馬評通り、
マルケスの苦戦ぶりが際立った初戦でした。

そもそも、今年のホンダは
ヤマハ、スズキに対して
全くストレートスピードを稼げていません。

MotoGPクラスで苦戦しているために
Moto3マシンの開発にまで余裕がなく、
今年はMoto3でもKTMにパワーで負けてます。

アフリカツインは売れてるようですが
四輪は相変わらずドタバタが続いているようだし
かなり厳しい状況に置かれているようです。



さて、それはともかく、
youtubeで見つけたのがこのメーカー。
Tilting Motor Worksです。

市販のバイクをトライク
ただし、前輪が2輪の方のトライクに
改造してしまうメーカーのようです。

ビアジオやヤマハのスクーター同様
ちゃんとリーンしてコーナリングします。



こっちは、V-MAXを改造したもの。



これは、リヤが二輪のトライクですが
なんと、リーンしてコーナリングします。

が・・・しかし、どうにもかっこ悪くないですか?
オイラの個人的見解と言われればそれまでですが。

まあ元々、オイラはトライクに興味ないので
評価が辛口になるのかもしれませんけどね。

トライク好きの人の見解はどんなでしょう?

0 件のコメント: