2016年3月6日日曜日

ライダーズ・カフェ・スタンプ・ラリー

・・・・というモノがあるそうですが、
オイラは魔王様と執事殿から聞くまで知りませんでした。(^^;)




最初は、AW55で昼食です。
嫁が、友人と出かけて、感じの良かった店。



その後、西大井にある
バイクハーバー・ホットチョコ
に移動。住宅地の中の
ちょっと奥まったところにあります。

オイラは知らなかったのですが、
ちょうど、3月から
ライダーズ・カフェ・スタンプ・ラリー
というのが開催されており、
この店を含む7店全部を回ってスタンプを集めると
ステッカーと各店舗の記念品がもらえる
というもの・・・・とのことです。^^;ゞ

ちなみに、このカフェですが
ガレージのようなカフェ・・・・・というより
ガレージの一角にテーブルを置いて
強引にカフェにしてしまった店。(大笑)


バイク好きなら、
「おおぉっ! (゚▽゚*)」
とか言いながら、難なく入りこめますが
バイク好きでもない人だと
「な・・なんだ、ここは!」
とか思うかもしれません。

バイク好きでもないのだったら
誰がOH中のMotoGuzzi見ながら
お茶なんか飲めますか! (⌒∇⌒)


口元に泡をつけるお約束の執事殿。


こんなクリアファイルもらいました。
最近、ようやく復活したBuell
頑張ってもらいたいものです。

スタンプラリーは5月末までやってるようです。
・・・・って、魔王様に聞くまで知らなかったオイラが
   いう事じゃないか(爆)

0 件のコメント: